FC2ブログ
7月10日は広美ちゃんの誕生日です。
それを祝って、33様からイラストと短編のご提供をいただきましたので
記念掲載させていただきます。


birth2.jpg



【短編 広美ちゃんの誕生日会】 (33様ご提供)

今日は7月10日、相原家では春香や他の仲の良い女の子たちが集まって
広美の誕生日を祝っていた。

「広美ちゃん、誕生日おめでとう!」

そう言って春香は広美に誕生日プレゼントを渡す。

「ありがとう、春香ちゃん。わぁ、可愛いぬいぐるみ!」

明日が土曜日で学校が休みとあり、その開放感からか非常に明るい誕生日会となった。

広美は女の子の中ではリーダー的存在であるが、
威張ったりはせず、意地悪な男の子たちから
他の女の子を守る優しい女の子である。
そのため、女友達は非常に多かった。

「広美ちゃん、大人になったらなんになる?」

「私?大人になったらお嫁さんになる!それで、幸せな家庭を作るの!」

「広美ちゃんに恋人なんていたっけ?」

「春香~、そんな事言っちゃ駄目でしょ?広美ちゃんだって恋人の一人や二人すぐ出来るわよ。」

広美は可愛らしい女の子であったが、気の強いところがあり、男友達は少なかった。

「そう言う春香ちゃんはどうなのよ~」

「わ、私?お嫁さんかな・・・」

「あれ~、春香ちゃんに恋人なんかいたの~?」

「ひ、広美ちゃん、酷いよ!」

少女達の楽しそうな笑い声が響き渡る。

楽しいひとときは時間がたつのがはやい。あっという間に閉会となった。

「広美ちゃん、また、月曜日学校で会おうね~」

「春香ちゃん、ばいば~い。」

こうして、広美の誕生日は幸せなまま終わりを告げた。

~完
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:囚われた少女 - 魔女狩りに囚われた少女・広美の有料記事です。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

カルシファー

Author:カルシファー
作者へのご連絡はこちらまで
rokujuuni@gmail.com

free counters

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
